スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ごま摺り団子
V6010457.jpg

主人が今週日帰りで出張へ行って来て
お土産に買ってきてくれました。

名前がなんともゴマ摺りとは
何かやましい事でもあるのかと(笑)

出張の日の朝娘と一緒に
主人を駅まで送りに行って
パパは新幹線に乗るんだと聞いた娘は
私も乗りたいと大泣き(TДT)
パパを泣きながら見送って
しばらく私も乗りたい乗りたいと泣きやまず。。。

と、いう事で
1人で新幹線に乗ってしまったパパの娘へのゴマ摺りということで(笑)

ちなみに帰ってきて次の日も
「パパ、昨日1人で新幹線のったよね~。。。」と一言。

こりゃ相当根にもってるな(;^ω^A

そしてこのゴマ摺り団子
中からとろーり黒ゴマのたれがあふれんばかりに入っていて
美味しかったです☆

娘も口の周りをコソどろみたいに黒くして
食べてました。

松栄堂のごま摺り団子(click!)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[美味しいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/307-347a18af
trackback
