スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
週末
土曜の朝食はホットケーキでした。
最初は私がせっせと焼いていたんですが
主人がミッキーを作るというので選手交代です。

焦げ焦げですが、形はまぁまぁ上出来かな。
せっせと挑戦してました。
娘も喜んだようでいつもより食べが良かったデス。

2007/6/14 プーさん弁当

今日は買い物へ出掛けた先で
幼児教室のオープンがあったらしく
ドラえもんと一緒に写真を撮ろう企画がやってました。
運よく整理券を頂けたので
せっかくなので行って来ました。

娘の1.5倍くらいのビニール素材のドラえもんと
一緒に写真を撮りましたが
娘はカメラそっちのけで
ドラえもんをバシバシたたきまくってました(;^ω^A

無料でドラえもんのイラスト入りのチェキで写真をとっていただき
風船もお土産にもらえたのでラッキ~だったかな。
娘も喜んでたし♪

夕食は手抜き代表選手の(笑)カレーライス。
サラダも作ったんですが
以前に紹介したノリカッターを使って
ハムを星型に切り抜いてみました。
娘も「きらきら~☆」と言って喜んでくれました。



そんなに厚いものは切れませんが
ハム、チーズくらいなら切れるので
のり以外にも色々使えて便利です♪

V6010462.jpg

今週末は念願だったミシンをネットでついに購入しましたo(*^▽^*)o
届くのが楽しみデス♪
届いたらhpにもアップしたいと思います。

せっかくミシンも注文したので
今日は本屋さんに立ち寄ってコチラの本を購入。
入園グッズ上手に作れるといいなぁ。。。




スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/308-aba00f8d
trackback
