スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
幼稚園
今日は幼稚園の願書提出の日。

願書提出はまだ主人の出勤前の時間だったので
娘はパパに任せて
同じ幼稚園に行くお友達ママと2人で
はりきって30分前に到着しましたが
まだ10番目くらいでした(;^ω^A

まぁこの幼稚園はおかげさまで(笑)
そんなに競争率は高いところではないので
予想はしてましたが。

無事に手続きを済ませ
入園許可証を頂いてきました。

しつこいようですが
あんまり競争率が高くないので
希望して入れないという話は聞かなかったので
それほど心配はしてませんでしたが
手続きを済ませて
とりあえず一安心です。

もう来年は幼稚園児かぁ。
お友達沢山出来るといいなぁ。
幼稚園での良い事も悪い子事も色々な経験を通して
どんな成長を見せてくれるか楽しみデス♪
(不安もありますが・・・(;^ω^A )

入園の手続きの際に
運動会の招待状も頂いたので
週末は運動会の見学の予定デス☆
これから色々な行事が目白押しなので
それも楽しみですね。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/309-099c688f
trackback
