スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ミシン初作品☆
下の日記で↓ミシン到着の話題を書きましたが
こんなに早く届くと思わなかったので
まだ材料を買い揃えてませんでした。。。

でもせっかく届いたので
なんでも良いから使いたいッ“o(><)o”と思うのは私だけ?

とりあえず家にある使えそうなハギレたちを
出してきて
ティッシュケースを作ってみました☆

V6010473.jpg

う~ん(TεT) 縫い目がガタガタです。。。
しかも布は黒しかないのに
糸がピンクしかなかったぁ~・・・(TεT)

まぁとりあえずミシンを動かせたので
作品の出来はどうあれ(;^ω^A 満足満足☆

今日から材料を色々揃えて
今度こそちゃんとしたものを作るぞ~♪
ティッシュケースもリベンジを。。。

と、書きましたが
正確に言うと
初作品は雑巾かな(笑)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[手作り雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/312-252c6229
trackback
