スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ドライブ
今日はとっても良いお天気だったので
山中湖へドライブに行きました。

本当は遊覧船に乗りたかったんですが
今日はかなりの強風・・・(TεT)
大きい遊覧船はお休みだったので
残念ですが諦めて湖の辺りをお散歩しました。

砂遊びしたり貝拾いしたり
かけっこしたり
リクエストの船に乗れなくて残念でしたが
それなりに楽しかったので良かったデス♪

船乗り場にはとてつもなく
沢山の鯉がうじゃうじゃと・・・。
みんなエサをやるので群がってました。。。。
すごい光景でした。。。
群がってる鯉の上を踏みつけて
カモが歩いてたりしてw(*゚o゚*)w
娘もえさをやったりして喜んでました☆

富士山もとっても綺麗に見えました(^-^)
頭は雲に隠れてずっと見えなかったんですが
次の日に富士山の初冠雪のニュースがやっていたので
あの雲は雪を降らせていたのかな。

帰りは甲州名物ほうとうをいただいてきました。

くるみ画鋲

今日はとっても寒かったので
暖かいほうとうがとってもおいしい季節になりましたね。
今日は地鶏ほうとうをいただきました。




スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/314-b4988d42
trackback
