スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
運動会
今日は来年入園予定の幼稚園の運動会でした。

願書提出の際にご招待状を頂いたので
仲良しのお友達家族と
午前中だけですが参加してきました。

今日は暑いくらいに良いお天気☆

招待児の為の競技もプログラムにあったので
参加してきました。
おもちゃ拾いの競技で
目の前にあるおもちゃをかけっこで
取りに行って、おもちゃをとったらそのまままっすぐ
ゴールまでの簡単な競技でしたが
私に似てマイペースな娘は
余裕でビリでした(;^ω^A

目の前にあった緑のおもちゃじゃなくて
黄色が良かったらしく
おもちゃの所で葛藤してました(笑)
競争なんかお構いなし・・・(;^ω^A
ほおっておいたら
いつまでも迷ってそうだったので
これでいいねッと強制決定(笑)

まぁマイペースなのも彼女のいい所です☆
順番待ってる間も砂遊びに夢中だったし。。。アハハハ。。。

幼稚園のお友達も
年長さんとならぶと年少さんって
すごく小さくてとっても可愛い☆
年長さんのあまりの成長っぷりに
パパ達もびっくりしてました。

来年は娘もあんなになるのかなぁと
今から楽しみデス♪

かけっこも頑張ってね~八(^□^*)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/315-1eb1ff74
trackback
