Posted by kmama
 
[スポンサー広告
おけいこバッグ
娘の幼稚園バッグを作る練習にと
英語教室に持っていく用のおけいこバッグを作ってみました。

v6010494_20080410234855.jpg v6010495_20080410234907.jpg

子供のバッグにしてはちょっと地味だったかな。
キャラクター生地は裏地にして
表はかなりシンプルに。

とは言え
娘も気に入ってくれたようなので
頑張って作った甲斐がありました。

多分来年には娘の幼稚園用のバッグを
作ると思うんですが
生地はもう決めてあります。

が、ちょっと見つからないかも(;^ω^A と少々不安。。。
時間のあるときにちょっとづつ
情報収集して探してます。

バッグとお揃いで
お弁当グッズなども揃えてみたいので
生地、見つかるといいけどなぁ。
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[手作り雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/316-5c85f7fb
trackback
