スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お客様
今日は私の実家のじぃじ&ばぁば&妹が
我が家に遊びに来てくれました。

というのも
来月七五三のお祝いをする娘の為に
早くから着物を注文してくれていた母が
今月の半ばに届けに来てくれるという約束だったので
わざわざ遠くから届けに来てくれました。

娘も久しぶりのお客様に大喜び☆

大はしゃぎで遊んでました。
じぃじ汗だくです(;^ω^A

せっかく持ってきてもらった着物を
さっそく試着しましたが
ぴったりで
とっても可愛い~o(*^▽^*)o (親ばか?)
赤い着物を選びましたが大正解だったかな☆

今年1度きりしか着れないなんて
もったいないです。。。

娘も気に入ったようで
ポーズをとって写真をとってもらったり
着物だっちゅうのに大はしゃぎで走り、あげくに転がりまくったり(;^ω^A
飾りのリボンをつけてつけて~と♪
喜んでました。

せっかくはるばる届けにきてくれたので
夕飯は皆で手巻き寿司を食べました。
今日は賑やかで楽しかったです♪

V6010498.jpg


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/317-e7931d47
trackback
