スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
アンパンマンショー
今日は「アンパンマンショー」を見に行ってきました
去年も同じ時期に同じ場所で開催されていて
毎年恒例なのかな。
相変わらずアンパンマン大好きな娘は
2~3週間前に開催される事を偶然知ってから
娘はアンパンマンショー、アンパンマンショー♪と
ずっと楽しみにこの日を待ってました。

今年も11時開始。
去年はちょっと前に到着で
すでに満席で見られなかったので
今回は30分前に到着。

去年よりは混雑は少なかった気がします。

早く行ったのでやや前の方に座れましたが
前の方はカーペットがひかれていて
靴を脱いで座る席だったので
前がちょっと見づらく
娘はたまに見えない見えないと文句を言いつつも
楽しそうに見てました♪

V6010506.jpg Image1225.jpg

ショーの後は去年と同じく
アンパンマンと握手して帰れるんですが
娘も並んで握手して帰ってきました。

去年は怖がって逃げてしまった
バイキンマンとは今年は握手するかなぁと
ちょっと離れて様子をうかがってましたが
アンパンマンと握手して
ドキンちゃんと握手して最後はバイキンマンと
今年は怖がらずに握手してました。
きも~ち腰が引けてた気もしましたけど(笑)


その後はランチして
ホームセンターに寄り道したついでに
ゲームセンターにもちょっぴり寄り道。

おおきなパイの実みかん味をゲットでした☆

V6010511.jpg

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/318-0f27cb90
trackback
