スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
入園用品注文
今日は制服などの入園用品を注文しに幼稚園へ。

色々試着してみて注文という事だったので
制服一色や運動着、上履きなどなど
色々着せてはみるものの、サイズは今のサイズより10から20センチも
大きいものからしかないのでどれもダボダボ。。。
これから入園までにどれだけ大きくなるかもわからないので
ダボダボの中でも一番小さいサイズを注文してきました。

入園の時点でぴったりでも3年着る事を考えると着れなくなってしまうと困るので
頭を悩ませて来ましたf^_^;

終わってから幼稚園の遊具で遊びたいと言うので少し遊んで来ましたが、
最近ずっと怖がってた滑り台を久々に1人で普通に滑ってました。
一緒にいたお友達が滑ったから触発されたかな。

嫌になるのも突然。好きになるのも突然の娘です。
皆そんなものなのかな?

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/319-dee76e4e
trackback
