スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
週末
土日は、主人の実家へ1泊で遊びに行きました。
娘も久しぶりに会えた
じぃじとばぁばに喜んでました。

おもちゃももらったりして
さらに大喜び☆

日曜は義両親のやっている畑へ
皆で行きました。

私と娘とお義母さんは3人で簡単なみかん&かき狩り。

主人とお義父さんは大仕事の里芋掘り。

娘も採ったみかんを
カゴに入れるお手伝いをして
喜んでました。
とれたてを早速試食したりして
なかなか楽しかったです♪

里芋は夕食にお味噌汁にして
皆で頂きました☆

おみやげももちろん
しっかり頂いてきました☆
義両親の畑は
山の上の方にあるので
眺めもとっても良くて
電車が通るのが良く見えるので
娘も電車が通るたびに
電車、電車♪と喜んでました。

海にも遊びに行って
砂遊びや貝拾いを楽しみましたが
途中で雨が降ってきてしまって
退散しました。

また近いうちに遊びに行きたいと思います。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/320-c566b2f7
trackback
