Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ブロック
V6010238.jpg

今日の何気ないひとこまです。

「みて~、みんなねんねしてるよぉ」というので
行ってみたらこんな感じでした。
皆きれいにブロックのベッドの上で寝ていたので
思わずパチリ。

ほんとに何気ないひとこまですが
こんなささいな事でもププッっと笑いたくなったり
微笑ましく感じたり
娘の成長を感じたりで
ちょっぴり癒されます。

嫌々ばかりで
イライラさせられてしまうことももちろん
たびたびですが
こんなひとこまで気分もほっと一息ついたりで
うまくバランスをとれてる感じがします。

今日の夕食のデザートにコチラを使ってみました。
いただきものなんですが
カルピスデザートです。

V6010242_20080412230203.jpg

こちらと牛乳を混ぜ合わせるだけのデザートのようです。
今日はいちごをさらに加えてみました♪
味はまぁまぁです。(笑)
カルピス味のちょっとゼリーよりはとろとろした感じのデザートでした。

V6010243.jpg
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(2歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/324-92eda8e4
trackback
