スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ミル
新しい季節と言う事で
HPも少しリニューアルしようと思い
少しづつリニューアル作業をしてました。
日記もブログに引越しして
とりあえずこれで良しと
翌日にアップしよう~♪
と思っていたら
パソコン故障(-.-;)

主人がせっせと直してくれていますが
いつになったら直るかなあ・・・。
多分私の更新作業のせいだなぁf^_^;
私の新しい季節は前途多難!?


話は変わって
主人が電動コーヒーミルを買ってくれました。

我が家はいつも飲む分だけ
豆を挽いて
コーヒーをいれているので
毎朝ゴリゴリ豆を挽いています。

今ある手動ミルは
やや小さかったので
もう少し沢山挽けるのがいいなぁとか
電動で楽したいなぁ~とか
前からブツブツ言っていたので(笑)
主人がネットでコーヒー豆を
買うついでに買ってくれた様です。

しかし
電動で楽チン~♪
と思いきや
後片付けが増えたような気が
しないでもないですが(笑)
豆を挽く粗さも手軽に
調節出来るので
美味しいコーヒーの研究でも
しようかなぁp(^^)q

Image5441.jpg 

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[お気に入り雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/327-cab34baa
trackback
