Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お気に入りソング♪
最近我が家の娘は
羞恥心大好きなようです

テレビに出ていると

「どんまい どんまい~」とご機嫌で
ノリノリで歌って時には踊ってます^^

そしてもうひとつのお気に入りは
なぜか
Queen「We Will Rock You」・・・・

いつからか
たいそうお気に召して
車に乗っている時も
「ねぇねぇ、うぃ~うぃる、うぃ~うぃるにしてよぉ」とリクエスト。
娘のドライブソングです
コレがかかると超ごきげん
ジュニアシートに座りながらも
手拍子に歌にノリノリです。
眠そうにしょんぼりしてても
この曲がかかると
急に元気になったりするので面白いです^^

「うぃ~うぃる うぃ~うぃる ろっきゅ~ッ

とノリノリで歌っております(笑)
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[育児(4歳編)
comment
ハロ~☆
羞恥心うちも大好きみたい!
でもテレビに出ると「おばかさんが出てるわ」
なんて生意気な事を・・・。口悪い・・。
we will rock youがお好みなんて姫ちゃんステキだわ。
子供が歌うとカワイイね♪
2008/04/18 11:04 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
のあちゃんも好きなんだ~v-344
子供に人気なのかなぁ。
うちの子はあの衣装も好きみたいよ。
マントみたいだって。よくわからん(笑)

うちもおばかさんだおばかさんだ
って言ってるよ~v-356
あんたに言われたくないよって感じだょe-263

しかしなぜにクィーンなのか謎だよ。。。
まぁいいけどさ。
でも車ではもう聞き飽きたよぉ~v-406
2008/04/18 12:38 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/328-36d3d5e5
trackback
