スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
GW?
世間ではGWの突入の人もいた
先月末の週末は
サファリパークへ。

同じマンションで仲良くなった方が
無料券を3枚もくれたので
早速行って来ました。

結構混んでいましたが
マイカーでサファリゾーンを見学し
お天気も良かったので
芝生で持っていったお弁当を食べました。

Image561.jpg

午後からは
歩いて回れるサファリゾーンを見学。

2.5キロなんてそんなにないだろうと思ってましたが
意外に長かった・・・(;^◇^;)ゝ
娘も頑張って2.5キロ歩き切りました。
っていうか私の方がくたびれてたろうなきっと。。。

ライオンにエサもやりましたが
娘はすぐ目の前の
檻の向こうにいるライオンに
かなりビビリまくりのご様子・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Image5721.jpg

Image577.jpg

ふれあい広場では
ハムスターやらうさぎやらを抱っこできて
楽しかったようです^^


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[家族で
comment
おひさ
久しぶり~☆

サファリパークって大人気だね~!
うちの会社の人たちも結構行ってたよ~
しかも理由は同じで、遊びに来る友達のリクエストだったんだって。人気だよね。
6時開園だったっけ?とかって、すごいね~。

先週の週末だったらそこまで混んでなかったのかな。
無料券はラッキーだね☆
2008/05/08 20:22 | URL | edit posted by mo
★moへ★
久しぶり~(>▽<)b

大人気なんだね~☆
確か行った日は
開園時間がいつもより早かったみたいよ~。
入り口に着くまでに
結構渋滞してたし
午前中に着いたけど
サファリバスはすでに完売だったよ!!(゚ロ゚屮)屮
午後から行った方が
案外空いてるかもね。

無料券はラッキーだった~♪
入園料なかなかいいお値段だもんね(;^ω^A
2008/05/09 09:05 | URL | edit posted by kmama
無料券貰わなかったら行かないよね・・・。
結構お高いもんね!!
サファリと言えば去年の大雨の遠足。。。
今回はいいお天気で良かったね~☆
2008/05/09 22:57 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
そうだよねぇ(;^◇^;)ゝ
なかなかいいお値段だもんね。。。。
行くのなら
500円の方に行ってしまうよ(;^ω^A
まさに遠足以来ッ。
でも結構混んでて驚きでした☆
今回はお天気も良くて良かったよ。
この前はかみなりも鳴ったしね(* ̄∀ ̄)"
今年の遠足は晴れると良いね~(>▽<)b
2008/05/09 23:29 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/332-e5a9dcb2
trackback
