Posted by kmama
 
[スポンサー広告
有効期限、無期限?


先週の母の日に
娘が幼稚園で作ってきてくれたプレゼントです^^

ママの顔を描いてくれた壁掛けにお手伝い券が2枚入ってます。

ママ、サングラスかけてるみたいになっちゃってますが(笑)
私がいつもワイン色系の赤いフレームのめがねをかけているので
それを描いてくれたみたいです^^

そしてお手伝い券使ってねと言うので
お手伝いを頼むときはそれを渡してお願いしました。

最近はたまに食事の後の食器を下げるのを頼んだり
夕食がカレーの時はたまねぎと人参の皮むきと
カレールーを鍋に放り込むのは
娘の仕事になりました。

そして2枚入っていたお手伝い券。
2回お手伝いして終了かと思っていたら
そうじゃないようで!!(゚ロ゚屮)屮

お手伝いお願いね~とお手伝い券を渡すと
とりあえず自分の部屋にそれを置いてきて
お手伝い開始。
終わると部屋に戻って渡したお手伝い券を返してくれます。

そして再び使えるという・・・。

有効期限無期限のようです☆

Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(4歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/335-8e32260d
trackback
