スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
☆Let's Disney☆
今週の日曜はとっても良いお天気
ディズニーランドへ行って来ました。

相変わらず大混雑のディズニーでしたが
3人で1日たっぷり楽しんできました

プーさんのハニーハントが休止中で残念でしたが

今回は前回乗れなかったものに
乗るぞと言う事だったので

グランドサーキット
イッツ・ア・スモールワールド
ジャングルクルーズ
蒸気船マークトウェイン号

などなど色々と楽しんできました。

前回乗り損ねた
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
今回は乗れました^^

そして娘の一番のお気に入りの
ミッキーの家とミートミッキー

これは混んでいて
なんと120分待ちでしたが
頑張って並びました~(;^ω^A

さすがに120分3人で並ぶのは
時間がもったいないので
パパに娘を任せて
前半は私が1人でぼ~っと並ぶことにしました

disney1

その間に
パパ&娘は
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
に乗ったらしく
パパの運転が怖かったよぉ~と言って微妙に暗い表情で戻ってきましたけど。。。
その後はミニーの家を見に行ったりして
ご機嫌なおったかな(;^ω^A

そして120分後半は3人での~んびり並んで
やっと会えたミッキーに大喜びの娘でした♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
この日はミッキーと写真を撮れたのが一番楽しかったそうです^^

娘的に楽しかったのは
ミッキーの家とミートミッキ
イッツ・ア・スモールワールド
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

だったようです。

そして娘のワーストワンは
スプラッシュマウンテン
だろうなぁ。。。多分。
最初のやや落ちには楽しそうに乗っていた娘も
最後の落下には
相当ビックリ
ちょっと泣きそうになってました
落ちるかと思って怖かったと。。。
まぁ落ちたんだけどね。
そんな私もビックリしましたけど(;^◇^;)ゝ

落ちるときに撮った写真の
娘の漫画みたいな
驚き顔
劇的に面白かったので
記念に買ってきました

そして良く見たら後ろに乗っていた
娘と同じくらいの男の子も
娘と同じ様な表情でした(笑)

その表情を見る限り
多分次はないだろうな。。。。。
大人になったら乗るらしいです。

乗り物にあれこれ乗りつつ
パレードもなんとか見られました。
娘も大好きなキャラクター達に
手を振りまくって楽しんでました。

disney5 disney2

disney3 画像 044

そんな感じで
3人でめいっぱい楽しんだディズニーでした

翌朝は幼稚園に行ったら
先生にディズニーランドに行って
ポップコーンを買ったよってお話しすると言って
幼稚園へ出掛けた娘でした^^
あんなにミッキーと写真を撮ったのが
一番楽しかったと言っていたのに
ポップコーンかいな(笑)

楽しいなぁディズニーランド。
ほんとに夢と魔法の王国だよ(笑)

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[家族で
comment
きゃ~いいなv-238
満喫してきたみたいだね!!
パパさんいつも出張とかで忙しいのに優しいね~。
うちのパパは今は暑いだ~寒いだ~ってなかなか行けず!
ノアはすぐにも行きたいみたいだけど・・。
今日帰ってきたら姫ちゃんち行った事言ってせかさなくちゃ!
先生にポップコーン言ったかな?
子供ってそうだよね、ソレ言うの?って事よくあるよね。
2008/06/02 19:00 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
やっぱりディズニーは
いつ行っても楽しいよねv-344
最近はガソリンも高くなっちゃったし
そんな頻繁に行ける場所でもないから
せっかく行くときは気候も天気も
ちょうど良い時が良いもんね~v-278
我が家は家にあったパスポートが
今月で期限切れだったから
行って来たんだよ^^
行って来たら楽しい報告待ってるよ~e-343

先生に
ディズニーランド行って
ポップコーン”もらった”って言ったらしいよ。
高いお金出して買ったのよ~(笑)
2008/06/03 09:29 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/339-e37ce0f2
trackback
