スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
海へ
先週末は3人で海へ釣りへ行きました。

娘も以前川でやった釣りが
楽しかった様で
今回もパパに手伝ってもらいつつ釣りを楽しみました♪
浮きが沈むと魚が釣れてるんだよ~と得意げに教えてくれます^^

えさのこませを沢山持っていったので
それをまくと
魚が沢山やってきて面白いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
えさが付いてなくても釣れました。

Image754.jpg

娘も面白いそうで
えさをまきまくってました。
後半はえさまき係です。

そして我等がつった小魚達を使って
主人が釣った魚をお持ち帰りです。

Image7581.jpg

お刺身になりました。

画像 002

他にもつれたカサゴは
から揚げに。

カサゴのから揚げ

なかなか美味しかったです☆
また近々行くと思います^^

でも私、生きてる魚を素手掴みが苦手です
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/344-9ef66ceb
trackback
