スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
くらげ飼いたいな。


ガソリン代が高くなった今日この頃
今月ディズニーランドへ行ったし
また遠出だなぁ・・・とは思いつつ
水族館の無料券&割引券を頂いたので
水族館へ行ってきました。

娘も何が見られるかなぁ
前日からとっても楽しみにしてくれて
イワシの大群に興奮し
イルカのショー
絵本で見ていてとっても気になる存在の
ダイオウグソクムシを見られて満足のご様子でしたので
良かったです^^

イルカのショーは
ミュージカルっぽいショーになっていて
一味違った感じで楽しかったです

小さなネコザメにも触ったり出来て
さめ肌も体感。
やっぱりザラザラでした。

くらげ水槽も綺麗で
娘も喜んでましたが
私の好きなドット柄のくらげもいたりして
くらげ飼って見たいなぁと思いつつ。
でも刺されたりしそうですね
主人は飼うなら↑の写真のくらげが良いそうで。

我が家は全部淡水水槽なので
水族館へ行くと海水水槽が欲しくなります
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/345-5e700cbc
trackback
