Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ウィンナーパンと夏休み突入
ウィンナーパン

昨日と今日は娘は午前保育でした。
ランチは娘も一緒にと言うことで
ウィンナーパンを焼きました^^
焼きたてを美味しく頂きました

今月後半に夏季保育が1週間程ありますが
明日から娘はいよいよ夏休み突入。
娘は幼稚園に行きたいようですけどね。。。
さて何して過ごそう。

ひとまず明日から
旅行に行ってきます。

今年はグアムへ行ってきます。
おととしの中国旅行は娘はお留守番だったので
初家族海外旅行です

Image832.jpg

関空からグアムへ出発するので
土曜は大阪泊で
日曜は大阪観光の予定。
1泊2日の大阪旅行&6泊7日のグアム旅行になります。

初大阪も楽しみです

とは言え・・・・
支度が全然出来てませんが
主人が旅行のプランニングやら色々な手配をすべてやってくれたので
3人分の荷物の支度はせめて私が頑張らねば

どんな旅行になるか楽しみです^^




Posted by kmama
comment:3   trackback:0
[パン作り
comment
いいなe-266いいなe-266いいなe-266
海外旅行e-491しかもグアムe-413
夏休みっぽいe-420

私もなんか楽しい予定がほしいe-330
2008/07/18 23:54 | URL | edit posted by
↑ごめん名前書くの忘れたe-466
2008/07/18 23:57 | URL | edit posted by ともぞう
★ともぞうへ★
楽しかったよ~^^
息子ちゃんも今年は海とプールデビューかな?
我が家は1歳の頃はちょうど冬だったから
6ヶ月の頃に
ビニールプールデビューだったかな☆
何これ?みたいな感じだった気がするけど(笑)
2008/07/28 09:30 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/351-8a594abd
trackback
