Posted by kmama
 
[スポンサー広告
タモンビーチ
21日 グアム旅行1日目

前日の日曜は1日大阪観光を楽しみ
夜の10時半の飛行機でいよいよグアムへ
グアムまでは飛行機で3時間ほど。沖縄へ行くのと同じくらいです。
時差は1時間でグアムの方が1時間だけ進んでます。

出発前の空港ではやはり子供連れの家族が沢山で
キッズコーナーもあったので
いつもはとっくに寝る時間の娘も
他の子供たちと遊んで大興奮。。。
まぁそれで疲れて飛行機で寝てくれるからいいのですが。

グアムに着いたのは早朝(夜中かな?)3時近く。
ホテルについてひとまず就寝して
ちょっぴり朝寝坊のグアム1日目です。

起きてからは早速ビーチへ。
ホテルから少し歩いたタモンビーチへ行きました。

guam_080721_0134.jpg

白い砂浜に透明なブルーの海
感激です

海の中はもちろん色々な魚が沢山泳いでいました
今年は防水のデジカメを持参したので
去年の沖縄ではあまり出来なかった
水中撮影を沢山しました。

guam_080721_0172.jpg guam_080721_0192.jpg
guam_080721_0203.jpg guam_080721_0233.jpg

カレイ(ヒラメ?)もいてビックリ。
残念ながら逃げられちゃいましたけど
ちょっぴり写りました(笑)
わかるかな?

guam_080721_0262.jpg

ビーチはホテルに面しているので
海を楽しんだ後は
プールも楽しみました。

夕食はFriday'sにて。

ステーキ大きすぎ。。。

guam_080721_0306.jpg

食べ切れませんでしたけど
美味しかったです

そんな感じで
大満足の1日目でした。


Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[家族で
comment
こんなにキレイな海見た事な~い!!!

こんなんみたら日本の海は入れないね。。。
ステーキも美味しそう☆
でもすごい量だね!
お腹すいてきちゃったよぉ~。

次も楽しみにしてるね♪
2008/07/29 10:31 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
ホントに透明でびっくりだよ~v-352
見てるだけでも癒されるよねv-344
いつもこんな海で遊べちゃう
地元の人は幸せだねぇ。
ステーキも美味しかったよ~^^
普段はこんなのなかなか食べないもん。
2008/07/29 11:08 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/353-14583153
trackback
