Posted by kmama
 
[スポンサー広告
再びビーチとパセオ公園
22日 グアム旅行2日目

この日も再びタモンビーチへ。

昨日と同じく海中散策。

主人と私はシュノーケルで
娘は浮き輪でプカプカ浮きながら
箱めがねで海中観察です

guam_080722_0323.jpg guam_080722_0329.jpg

こちら↓はシャコガイ
微妙にパクパク動いてます。

guam_080722_0355.jpg

海の中にはナマコもいっぱいいます。 

guam_080722_0356.jpg

2日目も海をたっぷり満喫して
ホテルに帰り
夕方からはレンタカーを借りて
ちょっぴりドライブへ
グアムでは1ヶ月以内なら日本の免許証でレンタカーを使えるそうです。
とは言え日本とは反対の
左ハンドル、右側通行なので
ちょっとおっかないですけど

バスも色々と出ていますが
子連れとなると特に
自分たちのペースで観光できるので
レンタカーも良いと思います^^

この日のドライブはパセオ公園へ。

こちらは人工の半島だそうで
公園の先端には
アメリカの女神像の約10分の1の大きさの「自由の女神像」が建っています。

guam_080722_0406.jpg

公園内には球場などもあり
その周りをジョギングやウォーキングをしている人達がいたりして
主人が海で釣りを楽しんでいる間
私と娘はヤシの実を拾ったり
散歩を少し楽しんだりしました。
拾うの大好きな娘(笑)は
落ちているやしの実を両手いっぱいに拾って
楽しんでいました

海でだいぶ遊んで時間もなかったので
この日のドライブはこれにて終了。

夕食はHard Rock Cafeにて。
この日はチーズとチキンのパスタなどを。

guam_080722_0420.jpg guam_080722_0426.jpg

やっぱり食べ切れませんでしたが
美味しかったです(笑)




Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[家族で
comment
Hard Rock Cafe
Hard Rock Cafeの国内店舗のチキンパスタとかわらないなあ、グアムは昔に遊びに行った事あるが、その頃は
Hard Rock Cafeはなかったなあ
2008/07/29 15:40 | URL | edit posted by BOOSUKA
★BOOSUKAさんへ★
そうなんですね~。
他の店舗へは行ったことはありませんが
どこへ行っても同じメニューなんですかね。
食べ比べしらた面白そうですね♪
店舗はアウトリガーホテルに隣接している
ショッピングセンターのザ・プラザ内にありましたが
昔はなかったんですね。
まだ新しいのかなあ?

2008/07/29 16:49 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/354-06a6f583
trackback
