Posted by kmama
 
[スポンサー広告
予定変更
25日 グアム旅行5日目

あっと言う間に最終日です。

主人の作った計画表では
レンタカーを返す時間があるので
この日は車を返すまでショッピングの予定でしたが
3日目に行ったビーチに
また行きたいねと言う事になって
予定を変更して再びパセオビーチ
行く事にしました。

と、その前に
海ばっかりでもなんなので
少しは観光らしい事も(;´▽`A``
この日はビーチへ行く前に
恋人岬へ。

こちらは愛し合いながらも
結ばれる事がなかった
若いカップルが
お互いの髪を結び合わせて身を投げたという伝説がある
スポットらしいです。
展望台からグアムの綺麗な海を一望出来ました

guam_080725_0820.jpg guam_080725_0829.jpg
 
そしてもう海行きた~いと言うことで
イパオビーチへ。
この日もシュノーケルで
海中散策を満喫です。

guam_080725_0902.jpg guam_080725_0909.jpg guam_080725_0912.jpg
guam_080725_0936.jpg guam_080725_0945.jpg guam_080725_0965.jpg

3日目もそうでしたが
この日も雷が鳴りはじめ、雨も降って来たので終了です。
とは言えこの日の雨もちょうど帰らなければならない時間頃の事だったので
満足満足で終了でした
最終日と言う事でまだまだ明日も来たいなぁと名残惜しい気もしつつ。

それから一旦ホテルに帰り
シャワーを浴びて
車を返すまでランチとウインドウショッピングを少々楽しみ
車を返した後は
徒歩で再びぶらぶらとショッピング

この日は夜中の1時起きで
朝4時の飛行機にのらないといけないので
早めに夕食を済ませ
早めの就寝でした。

夕食は再びFriday'sにて
再びパスタです。
相変わらずボリューム満点ですが美味しかったです☆

guam_080725_1057.jpg

色々と時間も限られていたので
楽しい時間がさらにあっという間の大忙しの5日目でした

ビーチ三昧の
あっという間の5日間でしたが
大満足のグアム旅行でした
あぁいつまでも海に浮いていたいなぁ。ふやけるけど。と言った感じです^^
とっても癒されました

プランを色々と立てて
計画表まで作って(笑)
連れていってくれた主人には
とても感謝です

また行けるといいなぁ

Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/357-049ae4b3
trackback
