スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お絵かき
朝は起こす時間まで寝ていることが多い娘ですが
自分で早く起きると
私が朝ごはんの支度をしている間1人でもくもくと遊んでいます。

今朝はお絵かきでした。

パパとママの絵を可愛く描いてくれたので^^
消してしまう前に記念にパチリ

ママとパパをお絵かき

以前は顔から手足が生えていましたが(笑)
最近は体を描いています。
今日は人物でしたが
最近はうさぎやくまなど動物を描く事の方が多い感じです。

洋服を描いてさらにその上から手足を描いているので
腕と太ももが透けて見える何とも
セクシーな!?お洋服ですけど(;´▽`A``
胸の所は洋服の柄のようで
そこは透けている訳ではなさそうです(笑)

ママの頭の上に乗っているのは
ティアラだそう。
女の子らしくお姫様大好きです^^
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[育児(4歳編)
comment
上手!
うちはこんな風に書けないです!顔から足生えてますww
幼稚園でクラスの子の絵を見てもうまい子はうまいし、顔から足生えてる絵もあるし個人差大きいですよね~
ティアラかわいい^^うちもお姫様大好きです♪

2008/10/12 15:55 | URL | edit posted by なちゃ先生
★なちゃ先生へ★
そうなんですよね~。
我が家も最近まで顔から
手足が生えていました。
多分幼稚園でお友達の書く絵を見て
真似してるのかな?
お友達の絵も見てみると
色々と個性が出ていて面白いですよね^^
やっぱり女の子にはお姫様人気ですね☆
わが子はドレスが欲しくて仕方がないみたいです。。。
2008/10/14 09:27 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/365-ea4dd508
trackback
