スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
今日のランチ


今日のランチはパンを焼きました。

ハムパンマヨネーズパンです。

パン教室からまだ数日しか経ってないのに
あれ、これどうやるんだっけ???と思ったり。。。
復習、復習。これ大切ですね(;´▽`A``

今日のマヨネーズパンは
コーンをプラス。

ハムパンの方は
教室のレシピに
チーズとゆで卵の裏ごしをプラスでアレンジしました^^

でもやっぱり教室みたいに
綺麗な仕上がりにならないんです
次回はそれを課題にせねば。

見た目はいまいちですけど
美味しくは出来たので良かったです^^
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[パン作り
comment
見た目も充分おいしそうじゃんe-245

私も今度夜中にこっそり作ってみようかな(^-^)b
2008/10/13 18:27 | URL | edit posted by ともぞう
★ともぞうへ★
なんかさ~。
ふわふわには焼けるんだけど
張りがないと言うか・・・。
老化した肌って感じ?
もっと赤ちゃんみたいな肌が良いのよ(笑)
修行せねば。
ともぞうの焼くパンは美味しいんだろうな~v-344
プロ級のパン焼くんだろうな!!
今度ご馳走して~ッ^^
そうそう。私もお嬢が小さいときは
夜中の2時とか3時まで
夜更かし良くしてたなぁ。
今は全然起きていられないけど(;´▽`A``
2008/10/14 09:32 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/366-5cb4117c
trackback
