スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
バザー用に
来月幼稚園でバザーがあるので
今年もハンドメイド品を数点提出しました。
全員何かしら提出することになっていて
今日が締め切りだったのでギリギリセーフ

去年はこんな感じだったので
今年はシュシュを数点と

シュシュ

ビーズのストラップと子供用にミニリングを

ストラップ ちびリング

気に入ってくれる人がいるといいなぁ。

シュシュは結構簡単に出来て
今回数個作ってコツもつかめたので
色々アレンジして自分用にも作ってみたいと思います



スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[手作り雑貨
comment
早速いますけど~ここに!!
気に入っちゃうよ~誰でも♡

私がgetしちゃうかも。。。
てか、シュシュ教えて~!
私も作ってみたいよ・・・できるか?

私は今年クルミボタンのゴムにしたよ。
本気でバザー出すものがなくてさ。
アルミホイルしかなくて、私の場合致し方なく・・・手作り。
しかもkmamaちゃんにいただいた布も使わせていただいちゃった☆
2008/10/16 10:40 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
ありがとう~(≧ω≦)
簡単だから今度一緒に作ろう~♪
お茶しながらやりましょ☆
のあmamaだったら余裕で作れるよん^^v

我が家なんてホイルすらないよ(笑)
家にあるもので
何かあるか考えたけど
食器とかもないし。
バザーに出せるようなもの無かったよ。。。
くるみのゴムも可愛いよね~♪
私はこの間のあmamaが
見せてくれた
お花のモチーフが可愛かったから
作り方教えて欲しいなぁ☆



2008/10/16 15:05 | URL | edit posted by kmama
じょうず
うわ!かなりかわいいシュシュ!
私もゲットしたいようぅv-10
幼稚園に不審な人がいたら私(笑)
ストラップもかわいいね。
器用だな~☆

簡単にできるんだね。

何かしら出展せねばならぬとは・・私はこういうのダメだから
いつかそんなときが来たら、頼りにしますv-238
2008/10/16 21:33 | URL | edit posted by mo
★moへ★
ありがとう^^
うちの幼稚園体育館狭いから
大混雑で不審な人にもきっと気づかないよ(笑)

器用ではないけどね~(;´▽`A``
悪戦苦闘してるけど楽しいよ♪

皆何か出さなくちゃいけないんだけど
家にある
食器とか洗剤とかラップとかの
既製品でもいいんだ~。
手作り限定って訳ではないの。
去年はクッキー型を安くゲット出来たし
今年も掘り出しものがあるかもしれないから
バザー楽しみ~(≧ω≦)b
2008/10/17 08:06 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/367-193ea91f
trackback
