スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
クリスマス2☆
昨日は午前中は粘土遊びを堪能し
午後はイルミネーションを見に行ってきました

イブと言う事で
すごい混雑でした。。。
カーナビではあと3分ほどで
到着の距離がなんと1時間。。。
しかも入れずに1時間半かけて
最初のの場所に逆戻り。。。( ̄□ ̄;)!!


しかし待っても見る価値がある
素敵なイルミネーションでした。

去年もちょうど同じ時期に行ったんですが
毎年テーマがあって微妙に違う感じで
今年もとっても綺麗でした(*゚▽゚ノノ゙
無事に今年も見れて良かった~

ライトが星の形をしていて可愛いので
それがすごくお気に入りです。

イルミネーション


イルミネーション


イルミネーション


娘も綺麗だね~o(*^▽^*)o とか
光のトンネル、
サンタや色が変わるオブジェが気に入ったようで
釘付けでしたが
後半は飽きたようで
「もう帰って粘土やりたい~」とか
「お腹すいた~、帰って粘土の胡瓜食べたい」(笑)とか
文句を言いつつ見て回ってましたヾ(;´▽`A``
粘土気に入ってもらってよかったなぁ(笑)
渋滞中に車の中で
かなりはしゃぎまわってたので
そのうちパパの抱っこで寝ちゃいました☆

そんな感じで楽しいイブの1日でした
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[家族で
comment
ここいいよね~♡
うちは去年も今年も行ってない↓↓
いや、まだまだやってるもんね!
2月位までかな?
やっぱりクリスマスは混むよね。
頑張ったね♪ホント綺麗だね~☆
2006/12/25 10:32 | URL | edit posted by のあmama
いいなぁ~クリスマスに行けるなんて。
家は旦那が仕事なので来年見に行こうと思ってます…。2月いっぱいまでやってるみたいだし…。でも、やっぱり今年中に見たかったなぁ…。
2006/12/25 11:25 | URL | edit posted by トイ
おおッ!綺麗だねー☆
うちも行きたいな。
連れてってもらおっかなー♪
しかしうちの車はノーマルタイヤなので暖かい日を狙って行かないと山は怖いな・・・。
粘土気に入ってもらえてサンタさん冥利に尽きるね。
2006/12/25 12:11 | URL | edit posted by ゆうらん
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★のあmamaへ★
ほんと良いよね~。
うちは去年初めて行ったよ。
2月まではやってるみたいだから
まだまだ行くチャンスは
あるよ~。
来年は温泉も入りたいなぁ♪
昨日はカップル
ばっかりだったよ。。。


★トイさんへ★
いつでもいいので
1回は行きたかったので
無事に見られて良かったデス☆
まだまだやっているので
トイさん達も行けると
いいですねo(*^▽^*)o
綺麗でしたよ~☆


★ゆうらんへ★
綺麗だったよ~。お勧め。
昨日はカップルだらけだったけど。。。
山は怖いから
気をつけていってらっしゃいよ~。
暖かい日がちょうど
あるといいね。
でも今年はいつもより
暖かい気がするけど
気のせい?
2006/12/25 13:30 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/37-a2076fa4
trackback
