スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ままのけいたい
PA271519.jpg PA271520.jpg

娘作の携帯です^^
せっせと自分の分、パパの分、私の分を作ってました。

写真は私のだそうで
ままのけいたいと書いてくれたようです^^
最初はけえたいと書いてたんですけどね^^
アルファベットは書けるものを適当に書いた模様で
AUなんたらかんたらと書いてありますが
auの携帯って訳ではないようです(笑)

数字のボタンの所はパパに手伝ってもらった様です。
可愛く作ってくれたので
記念にパチリ

せっかくだから思い出にずっととっておきたいですけど
色々とひとつひとつとっておいたら
そのうち収納しきれなくなってしまうので
せめて写真にと思ってますが
皆どうなんだろう?

以前から少しづつ書いていた文字ですが
うまくかけなくてすぐ嫌になっちゃっていた娘。
ここ最近は文字を書くのが
楽しくなってきた様子で
色々と書くようになりました。
ひらがなとカタカナが入り混じってたり
よくひくっくり返しの文字を書いていますが
だいぶ上手になりました^^
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[育児(4歳編)
comment
かわいいケイタイ作ったね!
何だかもったいないよね~こんなに上手にできてると
取っておきたくなるね☆

字も上手だけど、この前姫ちゃんにもらった手紙見て、
ノアは絵が上手だ~ってビックリしてたよ♡
2008/10/27 11:40 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
お絵かきの絵とかもとっておきたいけどね~。
あれもこれもで大変なことになりそうe-263
でも後から振り返ったら
絶対楽しいよね♪

のあちゃんにこの間もらった手紙の絵も
のあちゃんらしくて
かなり上手だったよね☆
そののあちゃんに上手なんて言ってもらって
嬉しいなッ♪
色々とお友達の書く絵とか真似したりして
自分の絵に取り入れてるんだろうね~。
2008/10/27 13:37 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/371-865e23db
trackback
