Posted by kmama
 
[スポンサー広告
デビルちゃん☆
もうすぐハロウィンですね。

一足早いですが
今日は英語教室で
プチハロウィンパーティです

と言う事で
昨晩は仮装の準備を

過去、魔女の仮装を2回と
黒猫の仮装をしたので
今年は
デビルちゃんです

PA281522.jpg

マントツノ付きカチューシャを作りました^^

PA281523.jpg

カチューシャは既製品のカチューシャに
布で作ったツノを貼り付けて
あんまり綺麗じゃない
貼り付け部分を隠すのにキラキラを巻きつけてます。
女の子心をくすぐるハート付きで

PA281524.jpg

マントの首に結ぶ紐は
黒レースを使ってちょっと女王様っぽく(笑)
今は可愛いレースも1m100円で売ってたりして
100円ショップすごいですね~

PA281525.jpg

ハロウィンと言うことで
去年のハロウィンの残りの
フェルトでジャックオランタンと
娘の好きなキラキラも沢山つけました☆

どんなデビルちゃんになるのか
楽しみです





Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[手作り雑貨
comment
さすがだねぇ~!!!
マントもカチューシャも売り物みたいだね☆
姫ちゃん喜ぶだろうね。

みんなも手作りでいろいろやってるの?
うちはそこの英語教室には入れない。。。
2008/10/28 15:07 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
ありがと~(≧ω≦)
喜んでくれて頑張って作った甲斐があったよ☆
楽しいハロウィンが
過ごせました♪

仮装は結構みんな既製品が多いよ。
トイザラスとか100均とか。
上のクラスの子達は
みんなすっごい高そうな
ドレスだったりして驚きだったよぉv-405
2008/10/28 20:07 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/372-1f9bacd6
trackback
