スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
Trick or Treat
デビルちゃん仮装も
喜んでもらいプチハロウィンパーティも
ハロウィンの絵本を読んでもらったり
ゲームをしたり
お菓子をもらったりで
短い時間でしたが
楽しい時間が過ごせたようで良かったです^^

ハロウィンと言うことで
(といっても本当は31日ですけど。。)
私もクッキーを焼いて
ハロウィン仕様でラッピングです☆
色画用紙でジャックオランタンカードを作ってみました。

PA281526.jpg

教室で子供たちにプレゼントしてきました。

娘もおやつにママの作ったクッキー美味しいね♪と言って
喜んで食べてくれたので
良かったです。
今日は玄関に入った瞬間に
「あっ良いにおいがするッ、クッキーのにおいだッ」と
なかなかするどいです。
また作ってあげようと思います♪
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[お菓子作り
comment
わぁ~いいね、
私も夢だな!!!

子供が帰ってきたらお菓子作ってるいい匂いがするなんてv-238
デビルちゃんもクッキーもホント上手だね♪
何よりも子供に喜んでもらえると それだけでまた無条件に作ってあげたくなるよねv-237
2008/10/29 07:11 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
思い描くところとしては
毎日手作りで~みたいな優雅な感じ(笑)
とは言えさすがに毎日は無理だけど(;´▽`A``
でもたまにはそういうのも良いよね(≧ω≦)b

ホント素直にママの作ったおやつは
買ったおやつより美味しい^^なんて言われたら
また作っちゃうよぉ~♪と思わずにはいられないよね☆
調子に乗っちゃうね(笑)
2008/10/29 08:29 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/373-4ef072e9
trackback
