スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ハロウィンも終わったので


ハロウィンも終わったので
ちょっぴり飾った
ジャックオランタンの飾りもしまって
次はクリスマスです

はんど&はあと12月号のキットは
ウッドツリーでしたので
早速組み立てて飾り付けしました。

キットのおまけで
スノーマンとトリの
可愛い人形もついていたのでウッドツリーに☆

PB051545.jpg

写真ではわかりにくいですが
大きさはあんまり大きくないので
ややこじんまりした感じですが・・・(;´▽`A``
ちょこっと可愛らしくもまぁ良いかなと思います。

去年の飾り達(こんな感じでした。)も押入れから出してきて
ちょこちょこっとですが
我が家もクリスマスモードです^^
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[手作り雑貨
comment
もうクリスマスだね、次は。
いろいろお金がかかる時期だよね!!

うちもツリーいつ出そうかなぁ・・・。
その前にあのリース教えてね☆
少しずつ体調良くなってきたよ~もうちょっと!!

来週は参観&バザー一緒に行こうね♡
2008/11/06 12:50 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
この間はありがとうね~☆
ハロウィンってお菓子をもらいに訪ねて行くのに
来てもらっちゃったりして(;´▽`A``
でも2人の可愛い仮装を見られて良かったよん(≧ω≦)b

体調も良くなった来たようで
良かったよ~。
あんまり無理しないでね!!
来週は参観一緒に行きましょう~☆
メールするよ~^^
リース作りもその時にいつやるか決めよ~♪
2008/11/06 14:51 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/375-c75dde68
trackback
