スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
再会でランチ♪
先週の金曜は
学生時代の友人が
里帰り中の貴重な時間を割いてはるばる会いに来てくれました^^

と言うことで我が家でお家ランチを。

一緒にパンを作って焼きたてパンのランチです☆

PB071550.jpg PB071551.jpg

前日のパン教室で習ったばかりの
レーズンバンズ・チーズバンズを作りました。

パンと一緒に
ベビーリーフのサラダ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
スモークサーモンのクリームチーズしそ巻き
コーンスープのランチです。

約1年ぶりの再会でしたが
色々とおしゃべりもできて
とっても楽しい時間が過ごせました♪

可愛い息子ちゃんも一緒に来てくれたので
見てるだけでとっても癒されました~。可愛い~
1年前にあったときは
ベビーベッドでねんねしてたベビちゃんが
すっかりキッズになって
ほんと成長は早いものですね~。
ニコニコ笑ってくれてとっても愛想良しの息子ちゃんでした☆

ご近所さんならしょっちゅう会って
しょちゅうこんな事出来たのになぁ・・・。
なかなか会えなくて残念ですが
卒業して数年たった今も
こうして会って楽しく過ごせる友達がいてくれる事って
嬉しいですね^^

友達にはいつも感謝するばかりです
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[手作り料理
comment
美味しいランチをありがとう!!
やっぱりkmamaちゃんのお料理は見た目も可愛くて
とっても美味しい♪
少しだけど、パンの成型も一緒にできて楽しかったなぁ。
時間があっという間に過ぎちゃって、おしゃべり足りないくらいだったよ。

近くに住んでたら、きっと週一くらいで手作り会してそうだね☆
なかなか会えないけど、また一緒に手作りしたいな。
次のランチ会、楽しみにしてるね!
2008/11/11 21:56 | URL | edit posted by えっちゃん
★えっちゃんへ★
こちらこそありがとう~(≧ω≦)b
うんうん( '-' )( ,_, )
楽しすぎて時間があっと言う間だったね☆
ホントまだおしゃべりしたりないくらいだよ~
o(^O^*=*^O^)o
ご近所さんだったらね~♪
また次回も手作りランチ会しようね~。
なかなか簡単には会えないけど
また会えるの
楽しみにしてるよ~♪
春にも会えますように~☆

2008/11/11 22:52 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/377-641b0c91
trackback
