スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
クリスマス3☆
今日はクリスマス

昨日がちょうど日曜日だったので
イブがメインだった人が今年は多いのかな?

我が家は今日がメインかな?
まぁメインと言っても
お家で皆で夕ごはん食べるだけですけどヾ(;´▽`A``

でも私はお家でのんびり
プチパーティが案外一番楽しいです

今日は今から
早速せっせと夕食の支度です。
のろまなので・・・σ(^_^;)
娘にもお手伝いしてもらおうと思ってます♪

よし頑張るぞ~ヾ(>▽<)o
続きは明日にでも。

とは言え夫が早く帰ってこれるかは微妙。。。。(´Д`) =3
早く帰ってきてくれるといいけどなぁ。

皆さん素敵なクリスマスが過ごせますように(^人^)
Merry Christmas
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/38-e713b435
trackback
