スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
パンでランチ♪
PB301567.jpg PB301566.jpg

今日はパンとコーンスープでランチです

今月のパン教室で習った
レーズンバンズ・チーズバンズを自宅で2度目の挑戦です

レーズンバンズは習ったレシピにプラスして
グラニュー糖を振って焼き上げのアレンジをしてみました。
チーズバンズの方は
習った中には角切りチーズ、上には細切りチーズのトッピングのレシピに加えて
マヨネーズとコーンをトッピングに加えてちょっぴりアレンジしました。

まだまだ完璧にとはいきませんが
今日はいつもよりちょっぴり上手に出来上がりました
今まで自宅で作った中で1番の仕上がりです^^

今月のレッスンで先生が
今は暑過ぎず寒すぎずで気候がパン作りをするのにちょうどいいので
今練習すると
パンが上手に出来上がって
上手くなったような気分になるよ~(笑)と言っていたので納得です?d(≧▽≦*)

今日は暑くなく寒くなくちょうどパン作り日和でした
次はシナモンロールを作ってみたいなぁと思ってます


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[パン作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/382-c6f183d3
trackback
