Posted by kmama
 
[スポンサー広告
シナモンロール


今日はインターホンを新しくする工事と言うことで
端の部屋から順番に業者さんが回ってくるのを
自宅待機。
と言う事で予定も入れてなかったので
家でまたパン作りを。

今日は作りたかったシナモンロール
を作りました。
ついでにチョコチップロールも。

見た目と味は良かった気がしますが
中がスカスカすぎたかも(;´▽`A``

生地を巻くときに
ちゃんと巻かなかったからだろうか。。。
リベンジだなぁ。

PC061583.jpg

娘用の生地も用意して
好きにして良いよ~とお任せしたので
粘土遊びの様にコネコネしてました(;´▽`A``
クマと顔を作ったらしいです。
楽しそうで良かったです♪
そのうちちゃんと教えてあげられるように私も研究しなきゃなぁ。

明日の朝はシナモンロールの朝食です


Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[パン作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/384-460aac34
trackback
