スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
甘いおイモと甘くないカニ釣り
皆でテレビを見ていて
カニの味噌汁が飲みたいね~♪o(^o^o)(o^o^)oって話になり
・・・んじゃ獲りに行きますかということで
週末日曜はお天気もとっても良かったので
海へレッツゴ~(((((((((((っ・ω・)っ

目的はカニですが
娘が前から
焼き芋したい焼き芋したいと言っていたので
サツマイモも
焼く準備をして持っていきました

海へ着いて
木の枝を皆で拾って
久々の焼き芋をしました。
最後にやったのいつだろう・・・・・。
やっぱり焼き芋楽しいですね~

とっても美味しく焼けて
皆で熱々を食べてきました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
娘もとっても喜んでくれて
パクパク食べてくれたので
またやれるといいなぁと思います。

そして味噌汁はと言うと・・・・

カニ釣れず・・・・・
…(;T-T)ノ\________¶  

おあずけです
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[家族で
comment
さっそくトライしてみた!!

焼き芋いいなぁ~★
今度一緒にやらない?
もう姫ちゃんはやったから微妙かな?

カニは残念だったね・・・。
でもまたのお楽しみだね♪
2008/12/08 17:44 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
さっそくトライありがとう!!

うんうん。一緒にやろう~(≧ω≦)b
うちの子もまたやりたいって
言ってたから喜ぶよ♪
まぁイモ焼くだけなんだけど(笑)
楽しいんだよね。
皆でワイワイやったらもっと楽しいね☆

カニもまた懲りずに行くと思うよ(笑)

2008/12/09 06:27 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/385-7e2a946a
trackback
