スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お遊戯会
今日は幼稚園のお遊戯会でした。

去年は可愛いアロハな格好でダンスでしたが
今年は年中になったので劇に挑戦です。

娘のクラスは赤ずきんちゃんでした。

娘は赤ずきんちゃん役。
4人赤ずきんちゃんの一人です(笑)

毎日家でも
一人芝居をやってくれて
赤ずきんちゃんに狼におばあちゃんに、木こりにと
一人で全部やって練習してました。
いつも窓際でやって
ステージから隠れる時は
カーテンに隠れたりしてやってました。
なので登場もカーテンからで(笑)

時にはパパ狼とママ木こりを相手に
赤ずきんちゃんごっこもしました。
「ちがうッ!そうじゃないでしょッ」なんてパパもママも怒られたりしました。。。(;´▽`A``

そんな感じで
幼稚園でも家でも頑張った甲斐があって
今日の本番も
無事元気に上手に出来ました(≧ω≦)b

前の日からやや緊張していたようですが
無事に終わって私もほっと一安心。
先生が作ってくれた衣装もとっても似合って可愛かったです^^

来年も楽しみ♪

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[育児(4歳編)
comment
可愛かっただろうなぁ~!
今年は残念だった。。。

来年は同じグループになれるといいね☆

そして明日・・・私は緊張だけど、楽しみにしてます♪

これからいっぱい遊ぼうね~!
2008/12/09 16:59 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
ホント残念だったよね~。。。
来年こそは同じがいいなぁ。
今度ビデオ見せてね(≧ω≦)v

明日楽しみだね♪
とは言え
子供も緊張してるんだろうけど
親も緊張だよねぇ。
しかも4番目だし。ドキドキドキドキ(笑)

でも年少の頃に比べれば
さらに成長してて
そんな成長っぷりが
楽しく見られて良かったよ☆
可愛かったし。
来年も楽しみ♪

これが終われば冬休みだね~。
遊んでね~!!
2008/12/09 21:42 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/386-8fd0e386
trackback
