スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
パンランチ♪
Image864.jpg Image865.jpg

今日はパン教室でした。

今日はバターロールあんぱんを作ったので
焼きたてパンとサラダで贅沢ランチです
おしゃべりも弾んで
とても楽しい時間が過ごせました

今日はバターロールの成型と
あんぱんのあん包みに悪戦苦闘
先生のデモを見ていると
とっても簡単そうに上手に成型されるので
おっ簡単なのかな♪とまんまと騙されますが(笑)
当然、自分でやってみるとそうもいかず。。。
忘れないうちに家でも再び練習しなくては。

また、今日のサラダは先生が教えてくださった
レンコンのサラダだったんですが
このサラダがシンプルなんだけど
とっても美味しかったです(≧ω≦)b
簡単なので
我が家でも挑戦して見たいと思いました。
レンコン買ってこようっと
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[パン作り
comment
いつも美味しそうなパン☆

私も気になる~レンコンサラダ!
とっても美味しそう!!
今度私にも教えてね♡
2008/12/18 08:18 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
やっぱり焼きたてパンは
美味しいよ~♪
幸せなひとときだねe-266
今度一緒にパンランチしようね~e-343
2008/12/18 17:18 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/389-c8c144b7
trackback
