スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
Merry☆Christmas
今日はクリスマスですね^^
皆さんは楽しいクリスマスを過ごしましたか?

我が家はイブに
毎年恒例
家族でクリスマスパーティでした。

PC241632.jpg

今年は
毎年恒例ローストチキン(焦げ焦げですけど・・・)
ラップサンド
リース風サラダ
ミネストローネ

でプチパーティです。

サラダはクリスマスと言うことで
ブロッコリーでリースっぽく♪

PC241631.jpg

お楽しみのケーキは
ケーキ講習のケーキを
冷凍してあったので
買ってきた飾りを付けるのみでした。
こんな感じに。

PC241633.jpg

家族そろって楽しいクリスマスが過ごせました

そして夜中にはこっそり
娘の枕元にプレゼントを^^

イブの日の娘は
朝からワクワクご機嫌で
1日中ききわけが良く
いつもなかなかやらないお片づけも
さっさとやって
サンタクロース意識しまくりの1日でした(笑)

そして
今年のプレゼントは
色々迷って
シルバニアファミリーに。
お友達のお家にあったのが
ちょっと気になっていたようです。



朝起きたらでっかいプレゼントに
とっても喜んでくれて
気に入って遊んでくれているので良かったです^^

まだまだシルバニアのお家の中はスカスカですが
少しづつ増えていくのかなぁ。

プレゼントは娘が幼稚園に行ってる間に
こっそりいってきましたが
シルバニアコーナーは
可愛い人形やらミニチュア家具やらがいっぱいで
私が全部欲しいッ!!といった感じでした(;´▽`A``





スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[家族で
comment
カワイイプレゼントだね!!
これからどんどん増えていくのも楽しみだね♪

私はこの間姫ちゃんと遊べて楽しかったから
また遊びたいなぁ~☆

ご馳走&ケーキ素敵!!
幸せな時間だね。
2008/12/26 08:50 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
お返事遅くてごめんね。。。
この間は久々に賑やか過ぎて
楽しかったね☆
お誘いありがとう^^
今年もいっぱい遊んでね~☆
是非是非遊びに来て来て^^待ってるよ~♪
でもこの間は
お嬢しつこすぎだったけど(;´▽`A``ごめんよ。。
エンドレスに付き合ってくれてありがとう^^
のあmama家も楽しいクリスマスが
過ごせたかな?賑やかで楽しそうだな♪
クリスマスに早速
ママ忘年会で食べた
タコスに挑戦してみたけど
う~ん。。。難しい。。。
皮売ってなくて焼いて見たけどさ
全然違った・・・(;´▽`A``
またリベンジだよ!!

2009/01/05 23:45 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/390-f98822b7
trackback
