スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
そんなあなたがわたしのちから
今日は仲良しママ友とランチへ行ってきました。

行こうと思っていたお店が
年末にもう閉店していたというハプニングに
見舞われましたが(;´▽`A``
別の場所へ移動して
色々とおしゃべりしながら楽しいランチタイムが過ごせました

そして旅行へ行って来た
お土産を頂いちゃったんですが
(ありがとう~)

そのひとつがコレ↓

P1161707.jpg

可愛いみかんちゃんケースに入った
みかんキャンディです

こりゃ娘のツボだろうな(*^m^)o==3
なんて思って持ち帰りましたが
案の定これは私の~と速攻キープ

そして
キャンディなめつつ何やら始めました。

P1161706.jpg

キャンディの包み紙やら
ケースを包装してあったビニールに何やら書き書きφ(・_・”)

みかんちゃんのケースに入れてます。

何かと思えば

P1161705.jpg

「かなしくてもなかないことのちから」
「ゆーぐであそんだってつかれないちから」
「はしったってつかれないちから」
「いっぱいはたらいたってつかれないちから」


なんて誤字脱字だらけでしたけど(;´▽`A``
書いてました。

みかんちゃんに力をあげてるらしいですが(o^-^o)

ゴミ箱にすぐポイしちゃいそうなビニール達で
そんな事を始めるとは
面白い事を考えるものです^^
幼稚園で何かやったのかなぁ???

そーだね。そんなちからがいっぱいあったらいいけどね☆

そしてこんなのも・・・

「ほねのちから」

・・・( ̄ー ̄?).....??

ほ、骨?

まぁ骨は強い方が良いよね。。。(;^_^A

そして



「れもんちゃんのちから」



・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞウ~ン???

どこからどう見ても
みかんですけどぉ~ヽ(´~`; ォィォィ・・・(笑)

いやはや
素晴らしいよそのセンスッ
訳わかんないけど(笑)

ふと訪れるささいな出来事に
ちょっぴり癒される毎日です。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[育児(4歳編)
comment
さすがだね!!!
そんな遊びができちゃうんだね。
姫ちゃんは発想が面白いわ~v-238
みかんちゃん(レモン)気に入ってもらえてよかったよ♪

ランチもすごく楽しかったよ~!
リヒトがフラフラしてて落ち着けなかったよね、ゴメンね・・。
またどっか行こうね~v-237

それよりまず来週の焼き芋だね!
パパさんにヨロシクね☆
2009/01/17 11:02 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
こちらこそ
どうもありがとうe-266
楽しかったよ~e-343
りぃくんも可愛くて癒されるよ~e-265
ちょこちょこと動きが超可愛いよねッ(≧ω≦)b

みかんもやっぱり気に入ったよ~。
ありがとう^^
入ってた網までちゃんととってあります(笑)
ほんと思いも付かないような
いろんな遊びが飛び出してくるから
面白いよね~子供って。
そんな思わず飛び出してきた遊びにも
成長が感じられたりしてね☆

焼き芋楽しみにしてるよ~e-343
今度は
もう少し廃棄率を減らしましょう(笑)
晴れるといいね~、前日も(;´▽`A``
何かうちの子は
金曜幼稚園から帰ってきたら
もう次の日(今日)やるつもりで帰ってきたよ~。
もう子供達は子供達で
予定組んでたのかしら(笑)


2009/01/17 19:08 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/393-686f6977
trackback
