Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ロールパンとミニかご
P2011735.jpg

今日の朝ごはんは
前日に焼いたロールパンをサンドイッチに^^
見た目はちょっぴり不恰好だけど(;´▽`A``
フワフワに美味しく出来ました☆
ロールパンは
生地が思うように伸びなくて
三巻き位したいのに二巻きしかできなかったりで
なかなか成型が難しいです。。。
また練習しようと思います。
シンプルなパンですけど
あれこれ好きなものをサンドして
楽しめるので
良いですね♪

P2021737.jpg

そして
先日手芸屋さんの改装セールで
クラフトテープを購入したので
再びかご作りに挑戦してました。
ぼちぼちとちょっとづつと作ってたものが
やっと完成☆

ミニサイズですが
棚の上にちょこんと
置くのに良いサイズです^^

P2021740.jpg

かごのふちにはレースを
持ち手には山道テープをほどこしてみました。

P2021738.jpg

テープは
再生紙で出来ていて
色も数種類あります↓




Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[手作り雑貨
comment
いいねいいね、手作りサンドイッチ♪
なかなか難しそうだけど・・・。

かご上手~♡
バレンタインの時に何か入れてあげてもカワイイよね!!!
2009/02/03 14:30 | URL | edit posted by のあmama
ロールパン美味しそう。
最近私もパン熱が再燃!!
やっぱりお家で焼くパンは美味しいよね。

クラフトテープ、すごく気になるの。
やっぱり難しいのかな?
一緒に作る機会が欲しいなぁ。
2009/02/03 16:52 | URL | edit posted by えっちゃん
★のあmamaへ★
やっぱり焼きたてパンは
美味しいよ~。
今度是非ランチに来てね☆
かご作り地味だけど(笑)
結構楽しいよ♪
そうそうラッピングにも
役に立ちそうだよね~(≧ω≦)b
2009/02/04 15:45 | URL | edit posted by kmama
★えっちゃんへ★
焼きたてパンはやっぱり
美味しいよね~♪
えっちゃんもいつも美味しそうな
パン焼いてるよね☆
クラフトテープでかご作り
意外に簡単に出来るよ!!
近所に住んでたら
しょっちゅう一緒に出来たのにね~。
今度遊びに来てくれたときには
また手作り会計画するよ~♪
2009/02/04 15:48 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/395-ffcf3c21
trackback
