スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
イベントへ
今日は主人の会社でイベントがあったので行ってきました。

思いのほか沢山の人で賑わっていて
色々と見学して回りましたが
う~ん、難しすぎてさっぱりわからず。。。(;^ω^A

でも、主人がいつもこんな所で仕事してるんだなとか
こんな所でお昼食べてるんだなとか
見ることができて良かったです。

お昼も食堂でタダで食べられてラッキ~(笑)

イベントという事で
屋台も出ていて
お菓子やジュースやアイスももらえて
娘も満足のご様子。

V6010541.jpg

夏祭り楽しかった~

と言っておりました。

一緒に色々と見学して回った娘。
パパは会社で何作るんだろうね~と聞くと

プリン

と。。。。

しかし何でプリン???
別にプリン工場で働いてる訳じゃないんですけどね。。。
ましてや機械ばかりで食べ物なんて全然出てこないし。
子供の発想ってなかなかうけます。
まぁ、パパは苦笑い?(笑)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[家族で
comment
やっほ☆
随分可愛いブログだねー!
トップ画像が素敵☆
さいきんの姫ちゃんの行動は、ほんとびっくりするような事が多いね!
何でもマネされそうでちとコワイ・・・(笑)
2006/11/05 01:35 | URL | edit posted by ゆうらん
会社主催のイベントなどはいいですよね。
普段のパパじゃないけど働いてる?パパが見られて。プリンを作ってる旦那さんは見られましたか?でも、ほんとなぜプリン…って思うかも。屋台らしいものじゃないのが良かったのかな?
2006/11/05 07:44 | URL | edit posted by トイ
すごく楽しかったね☆
毎年やればいいね~!!!
うちは姫がかわいくて&おもしろくていっぱい笑わせてもらっちゃったよ☺
夕飯焼きそばだった?
2006/11/05 11:58 | URL | edit posted by
★ゆうらんへ★
blogだと手軽に好きな
テンプレえらんでさっと好きな感じに
かえられるから楽チ~ン♪

ほんとにやたらな事はできないよぉ。
後で自分にそのままかえってきて
自分が反省させられるみたいな。
娘に「もぉ、まったくぅ」とか
怒られたりしたり。。。

★トイさんへ★
今回のイベントは
休日の主人も一緒に
3人で行ったので
残念ながら働いてる姿は
見られなかったんですけどね~。
でももっと大きくなったら
そういう機会があるのも
またいいですね♪
パパは別にプリンを作ってる
訳ではないんですけど
色々見学してまわった
会社の製品の機械をみて
何を思ったかプリンと・・・・・。
食べ物なんか出てこないんですけどね。。。
まぁ私も機械には疎く
説明は出来ないので
(しかも難しくいまだによくわからん(笑))
あ~そうなんだ~と言うことで
聞いておりました。。。


★のあママへ★
意外と楽しかったね~。
あんなに賑わってるとは思わなかった。
来年もあるといいなぁ。
のあちゃんとうちのが色々やってる姿が
2人も可愛くて微笑ましいよね☆

夕飯焼きそば食べたよ~。
野菜炒めだけちょっと作って
楽しました~(笑)
2006/11/05 13:33 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/4-a16875b0
trackback
