Posted by kmama
 
[スポンサー広告
Valentine's Day
土曜はバレンタインデーでしたので
日頃の感謝と愛情を込めて
チョコレートケーキを作りました。

P2141768.jpg P2141769.jpg

今年はスクエア型で四角いケーキに。
チョコのデコレーションは難しいです。。。
のろのろしてたら
たちまち固まってなんだかきたないですけど(;´▽`A``

P2141776.jpg

中身は
チョコクリームだけを3段はさみました。
シンプルなチョコケーキです。

皆で仲良く頂きました。

デコレーションで余ったチョコは
四角く固めて矢羽根柄を付けた生チョコ風に。
冷凍庫で冷やしてから食べて見たら
土曜はとっても暑かったので
ひんやりして美味しかったです。

P2141778.jpg

春一番が外ではビュンビュン吹いてる夜に
せっせと作ったチョコケーキでした。








Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[お菓子作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/402-56a12e92
trackback
