スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
パン教室
今週はパン教室でした。

今日はうしパン焼きドーナツでした。

うしパンは金太郎飴みたいな
切っても切っても牛さんの顔が出てくる
ちょっと手の込んだパンです。

P2241841.jpg P2241843.jpg

皆それぞれ表情の違うパンが出来て
比べて見ても楽しいし
同じパンでも切った所で
微妙に表情が違ったり。
出来上がって
切って見るまでどうなることやらわからない
作る過程もドキドキの楽しいパンでした☆

娘にもとっても好評でした☆

P2241840.jpg

焼きドーナツも
レーズンとクランベリーが入っていて
とっても美味しかったです。
揚げてないので
ヘルシーだし♪
また挑戦してみようかなぁ。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[パン作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/404-4e0f950e
trackback
