スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
週末は
週末はちょっぴりドライブで
菜の花見物に行きました。

P3071866.jpg

駐車場に車をとめて
降りて見ると
菜の花の香りが広がっていて
一面黄色の菜の花がとっても綺麗でした。

そしてついでに海で釣りをしましたが
主人の釣竿にも
娘&私の釣竿にも
釣れる気配なし。。。なので
諦めて帰りました(;´▽`A``
岩場でこけてまで
カニをとって餌にしたのに~o(TヘTo)
自分の運動神経の無さに呆れます。。。
娘に「そういう事もあるさ」と
なだめられ!?ました。。。(;´▽`A``

そいて日曜は
何を思ったか
主人がドーナツを作りました。

cookpadで
ポンデリング風の
もちもちドーナツのレシピを
調べたらしく
娘と作ってました。

P3081873.jpg

ホットケーキミックスに
豆腐とか白玉粉とかが
入っているらしく
確かにモチモチで
なかなか美味しかったです(≧ω≦)b

何で突然そんな事をしたのかと尋ねると
ホワイトデーのお返しだと言ってました。
それじゃあ1週間早いし。。。。

今ちょうど思いつきました☆
見たいな理由だったけど(笑)
そういう事にしておきますか
美味しかったし^^


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/407-248b3d1f
trackback
