スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
メロンパンとピザ
P3111883.jpg

メロンパンを焼きました。
今日はパン生地に
チョコチップを入れてみました。
パンを包み込む
クッキー生地もあるので
少々手間がかかりますが
外はさっくり、中はふんわりで
焼き立てを美味しく頂きました☆

しかしクッキー生地が
サクサクしすぎて
食べるのが大変でしたが
ボロボロ散らかさずには食べられません(笑)

そしてこちらはパン教室で食べたピザです。

P3101882.jpg

先生お勧めのネギピザ
トマトソースの変わりに
マヨネーズ&お醤油のシンプルソースに
具材もネギとベーコン、チーズとこれまたシンプルなんですが
とっても美味しかったです♪
今度我が家でもやって見ようと思います^^
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[パン作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/408-1c58c4d6
trackback
