Posted by kmama
 
[スポンサー広告
明日から春休み。そしてお別れ
本日は終了式で
明日からは春休みです。

そして今日で
年少の時にお世話になった先生と
年中の時にお世話になった先生が
退職されるということで
お礼にお菓子を作りました。

P3181896.jpg P3181895.jpg

P3181894.jpg P3181897.jpg

マーブルケーキ
プレーンのスコーンです。
スコーンは何も入らないプレーンなので
ボンヌ・ママンのはちみつとジャムのミニビンを
一緒にラッピングしました☆

来月からは娘ももう年長です。
ほんと過ぎていくのが早いなぁ。
きっとこの1年もあっと言う間に過ぎていく事と思います。
嬉しいような寂しいような・・・。

そしてこれは
話が変わって
先日作ったパヴェ・キャラメルです。
花畑牧場とまではいきませんが
生キャラメルっぽくて
美味しかったです♪

P3141890.jpg
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[お菓子作り
comment
生キャラメルって私食べたことないんだよね!
花畑牧場も一度食べてみたいけど。
デパートなんかでやってる北海道物産展にも出たりしてるけど、並ばないと買えないんだろうなー。
20日の件、了解!楽しみにしてるよ!
2009/03/18 22:22 | URL | edit posted by ゆうらん
★ゆうらんへ★
物産展行くけど
今人気だから
生キャラメルはすぐ売り切れに
なっちゃってるよ~。。。
cookpadとかのレシピの
生キャラメルも美味しいらしいから
今度挑戦してみようかなぁ♪

20日はお邪魔しました~。
可愛くて
とっても癒されたぁ~(*´ェ`*)♪
やっぱりゆうらんは
素敵なママしてました☆
今度は皆で
我が家にも遊びに来てね(≧ω≦)b
2009/03/24 17:47 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/409-b17221eb
trackback
