スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
雑穀。
最近食べ物ネタばかりだなぁ。。。。
食いしん坊万歳な私ですヾ(;´▽`A``
以前日記で
雑穀ごはんの素をご紹介(click!)しましたが

今回はコチラを見つけたので買ってみました。

雑穀ふりかけ

ごはんの素よりもっと手軽なふりかけです。

焙煎された8種類の雑穀
(ごま、もちあわ、うるちひえ、アマランサス
もちきび、キヌア、はと麦、大麦)と
野菜ふりかけのミックスのふりかけで
焙煎された雑穀がさくさくお菓子みたいな食感で
香ばしくて美味しいふりかけでした。


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:3   trackback:0
[美味しいもの
comment
ふりかけもあるんだね~
ふりかけだと思い立った時にすぐ食べれるからいいよね。
雑穀ごはんの素家も買って2回やりましたが、娘には合わなかったみたいで食べてくれません!困り者です…
2006/12/28 07:11 | URL | edit posted by トイ
これまた簡単でいいね~!!
試してみた~い♡(o^艸^o)
おいしそうだし。。。。。簡単だし。。。。。
私でも続きそう☆
2006/12/28 10:47 | URL | edit posted by のあmama
お返事です.。o○☆*゚¨゚
★トイさんへ★
雑穀ごはん気に入りませんでしたか。。。
まぁ好みがありますもんね。
ふりかけの方がお子様向けかもしれませんね♪
うちはこのふりかけでよくおにぎり作ってます。


★のあmamaへ★
これはホントに手軽だよね。
そのままだもんね(笑)
家はこれでお昼とか
ふりかけおにぎりによくしてるよ。
ごまもたっぷりで私好み☆
2006/12/28 13:11 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/41-6e794e7a
trackback
