スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
自転車練習その後とミスチル
自転車に無事に乗れるようになってから早10日
乗れるまでの練習はいまいち気乗りしなかったこともありましたが
乗れるようになってからは
やっぱり嬉しいらしく
外へ遊びに行くとなると
自転車乗る~の日々です。

平日は私、週末はパパとの練習で
また一段と上手になり
もう遠くで見守ってても
自力で行って帰って来ることが出来るようになったので
ママもちょっと楽チンに
後は坂道上り下りの練習かな。

週末には立ち漕ぎも
マスターしたらしく
見てるほうは
ちょっとハラハラしますけど(;´▽`A``
周りで遊んでる
同じマンションママに出来るようになったんだよ~
と自慢しながら走ってます(笑)
そんな感じで
立ち漕ぎはまだ良いよ~。。。と言う忠告も聞かずに
今日は派手に転びましたけど。。。
でも膝を擦りむいているか確認して
泣かずにけろっとして
懲りずにまたやっているのを見ると
強くなったもんだなぁと感心してます。
どんどん上手になって
子供の吸収力の早さには
驚くやら羨ましいやらです。

足も青あざだらけですが
自転車の練習頑張った印がいっぱい付いたね^^」と言うと
自転車からのごほうびだね~」と
娘らしい解釈で喜んでました(笑)

娘も乗れた事だし
そろそろ私も自転車欲しいです。
もう何年も乗ってないので
私が乗れなかったりして(;´▽`A``



話は変わって
今月5日に
横浜アリーナのミスチルツアーに参戦
してきました(≧ω≦)b

桜井さんが体調を崩して
名古屋公演が延期になったりしたので
心配でしたが
そんな事を全然感じさせない
とっても絶好調のライブでした

懐かしい曲も沢山聴けて
大満足の素敵なライブでした

元気をフル充電(≧ω≦)b
ミスチル聞きながら頑張れそうです☆

ミスチルは今年は結成20周年だそうで
中学生から
始まった私のミスチルファン暦も
だいぶ歴史を重ねたんだなと(笑)
ミスチルの曲を聴くと
なんとな~くその歌を良く聴いてた頃の事を思い出したりして
楽しかったり切なかったり・・・
私にとっては
思い出のアルバム」みたいなものです

次回もまた行きたいなぁ


スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[育児(5歳編)
comment
自転車!
うちも最近自転車買いました!
雪はとけたけど寒いのでまだ外で乗せたことないんです^^;
外ではこげるかどうか・・;

立ち乗り!?お嬢ちゃんすごいv-11
こけてるってことはコマなしですか!?すごいです!
うちもヘルメット買わなくては・・^^;

ミスチル好きなんですねー!人気だからチケットとるの大変そうですねv-356
2009/04/14 20:36 | URL | edit posted by なちゃ先生
★なちゃ先生へ★
そちらはまだ寒いんですね~。。。e-330
早く暖かくなると良いですねッe-343
我が家も補助輪は
ちょっと前から取ってみたんですが
寒い時期は全然自転車乗ってなかったのでe-330
春休みには乗れる様に練習をしようかなぁと
思ってたんです^^
こちらは練習にちょっと付き合うと
もう暑いくらいですよ(;´▽`A``
娘ちゃんも自転車気に入ってくれると
良いですね~☆

ミスチルもうずっと好きなんですよ^^
最近はFC入ってても
チケットとるの大変なんですけどねe-330

2009/04/15 09:40 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/412-326bd725
trackback
