スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ビーズ♪
連休中に娘がビーズで
指輪やブレスレットを作りたい♪と言うので
どうせ雨で外でも遊べないし
やろうか^^という事になり
家に残っていたビーズで
娘と2人沢山作りました。

やり始めると楽しくなっちゃって
言い出した娘より
私の方がはまってしまって
娘の寝た後も1人でやったりして(;´▽`A``

お子様用のリングや
ブレスレットいくつか出来上がりました☆

P5111961.jpg

最近良く遊びに来てくれる
ご近所のお友達にもお揃いで^^
ラッピングしてプレゼントしました。

P5111963.jpg

ようやく早帰りも終わり
平常保育になって
時間もすこし余裕が出来るので
ハンドメイドもまた少しづつやりたいなと思います♪
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[手作り雑貨
comment
かわいい!
こないだのマトリョーシカ柄のペンケースもカワイかったよ!
ほんといつか教えてー!
初心者のくせにリュックサックを希望します(笑)
奏ちゃんに作ってあげたーい!
2009/05/12 08:29 | URL | edit posted by ゆうらん
★ゆうらんへ★
ありがと~^^
いつでも教えますわよ。
ってそんな教えるほど
技術はないけど~(;´▽`A``
でもちょこちょこやってきてるから
前よりは若干器用にはなった気がする~。
リュックサックは手がかかるけど
自分好みのリュックが出来ると嬉しいよね。
子供に喜んで使ってもらえれば
なお嬉し☆
2009/05/12 17:44 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/418-2815b159
trackback
